Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 165

4170 コメント
views
4 フォロー
165
名前なし 2017/09/26 (火) 08:27:51 修正 d0e77@72b71 >> 163

あんな雑に扱っても勝てるチンパン武器と一緒にしないでくれん?
こっちは雑に扱うと勝てないんだよ

通報 ...
  • 166
    名前なし 2017/09/26 (火) 10:02:11 5093c@94416 >> 165

    今作のカーボンもノヴァも雑に使って勝てる武器じゃなくなってるような気がするんだが

  • 167
    名前なし 2017/09/26 (火) 10:21:03 9512b@2dd5a >> 165

    >> 163の書き方では前作のノヴァとカーボンのイメージを言ってるとしか思えないが。

  • 168
    名前なし 2017/09/26 (火) 10:22:14 a21c7@6d9ea >> 165

    「今作の」って言ってるからには比較対象は「前作の」だろう

  • 169
    名前なし 2017/09/26 (火) 11:01:17 修正 45639@72b71 >> 165

    2の性能を考えると前作のカーボンノヴァと比較してはいけないってことだろうね。
    前作のカーボンノヴァと今のボールドを同じ枠に入れられるのは前作からボールドを愛用している身としては非常に不愉快ですね〜