Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 128

4170 コメント
views
4 フォロー
128
名前なし 2017/09/10 (日) 15:17:18 4801e@a28fb

このブキが苦手なブキを教えてほしい。ボールド数多いのに対応できない/撃ち勝てない事多くて禿げるから、どうにかしてメタりたい。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2017/09/10 (日) 15:22:19 02a2a@82963 >> 128

    対ボールドを考えるなら1確範囲攻撃持ちのローラー系じゃないかな。

  • 131
    名前なし 2017/09/10 (日) 15:41:59 a113f@541e9 >> 128

    上でも出てるけど近距離で確一(筆は違うけど)、横方向に攻撃範囲が広く、コロコロで即死(一部のみ)のローラー全般(筆も含む)が使っててかなりの苦手意識がある
    特にカーボンとホクサイは個人的に天敵レベルに苦手だ…カーボンはせっかく近づいても隙が少なくブンブン振られて死ぬし、ホクサイは即死じゃないものの特に攻撃範囲が横に広くて回り込めない、回り込めても死ぬ

    132
    名前なし 2017/09/10 (日) 19:32:32 defcf@259d9 >> 131

    メイン性能で見るならボールド殺しは前作から一貫してホクサイとカーボンじゃないかな