Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 157

2174 コメント
views
4 フォロー
157
名前なし 2017/08/28 (月) 16:50:57 c1b43@9932f

今更だがチャージャーのチャージ短縮、結構あーだこーだ言われてたけど、
撃ち抜かれる側にインクアーマーなんていう優秀すぎる対抗馬いるんだから
ちょっとぐらい速くしてもバチは当たらないと思うし俺は撃ち抜かれる側だけど強化後特別強くなったようには感じないけど・・・

これはバフ成功でよろしいですかね?

通報 ...
  • 158
    名前なし 2017/08/28 (月) 17:05:21 c7c4e@e44fe >> 157

    まぁ死滅してた時から比べればちょっと増えたしね。

  • 159
    名前なし 2017/08/28 (月) 17:12:28 修正 27b8c@7e20f >> 157

    リッターは成功、スプチャはまずいですよ!っていうのが本音
    スクイックリンとの差が更に縮んだのが問題
    やるなら肝心の醤油をもっと短くしろと

    160
    名前なし 2017/08/28 (月) 17:24:52 修正 7501b@e7bfb >> 159

    俺も同意見かなぁ
    相変わらずスプチャのせいでスクイックリンの立場がないんだけど

  • 161
    名前なし 2017/08/28 (月) 18:31:18 89d1d@4edc3 >> 157

    イカ研の意図は知らないけど、確一ブキが特にインクアーマーに弱いというのをチャージF短縮の免罪符みたいに言うのはどうかな

    今アーマーが壊れてるのはそれはそれで手を入れるべきだけど、元々早すぎと言われてたチャージを短縮はちょっとね
    リッターは二回目だし、スプチャに至っては上にもあるように洗剤や醤油チュルチュルの立場を今まで以上に圧迫することになる

    162
    名前なし 2017/08/28 (月) 19:15:45 53a8d@d8c6d >> 161

    うーん、確かにスプチャは手を入れるべきではなかったかもね

    でもアーマーで確一防げるってのは消す気無いと思うんだよなあ。

    163
    名前なし 2017/08/28 (月) 20:17:30 66d0b@ed8a2 >> 161

    チャージャーのメインいじるのならアーマーやステージいじったほうがよかった気がする。

    164
    名前なし 2017/08/28 (月) 20:25:22 修正 83266@ed8a2 >> 161

    前作ではバリアやダイオウあってもそれ問題視するチャージャーいなかったし。
    アーマーに関しては全員配布とノックバックの点調整待てばよかったと思う

    168
    名前なし 2017/09/02 (土) 13:48:11 defcf@259d9 >> 161

    1は高台から発動前に撃ち殺せるケースがザラにあったからな