Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 131

2174 コメント
views
4 フォロー
131
名前なし 2017/08/23 (水) 02:24:36 77f06@6f5e0

ただでさえスプチャは長い射程の割にチャージ早くて塗りも太いのに、
何故さらに回転率を上げるんだろうか
もっと多くの人にチャージャーを使ってほしいがための調整なのかもしれないけど、
チャージャーが扱いづらいのはエイムが難しいっていうプレイヤー側の問題なんだから
チャージャーの性能上げてもチャージャー上手い人が更に強くなるだけだと思うんだけど

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/08/23 (水) 08:20:29 defcf@259d9 >> 131

    開発「ジェットパックのメタになる予定だったチャージャーを投げ棄てる使われが余りに多かったので救済します
       はよ戻ってきてブキ人口安定させろ」

    140
    名前なし 2017/08/23 (水) 13:36:27 42e7d@00d3a >> 132

    このままジェッパの肝心なところは下げずにダラダラチャージャー上げ続けてジェッパかチャージャーかみたいな戦場にはならないといいが…流石にないか

    169
    名前なし 2017/09/07 (木) 08:22:27 3ba83@b49ac >> 132

    でも前作はゾンビかチャージャーかって環境だったし笑えん

  • 133
    名前なし 2017/08/23 (水) 09:29:35 5cde5@f230d >> 131

    今回チャージャー見かけないの、入門編のスプチャのSPがプレッサーだから経験者はおろか2から入った初心者にもこんなの無理だって思われてチャージャーを敬遠されたのが原因だろうにな。

    134
    名前なし 2017/08/23 (水) 09:41:59 a9c76@f5537 >> 133

    2から入った初心者のためにもSPはスーパーチャクチで
    近接に来られてもこれなら何とかなるかも…って思わせておけば良かったのにな
    チャージャーは最初の敷居が高すぎるんだよなぁ…

    135
    名前なし 2017/08/23 (水) 09:59:54 7501b@e7bfb >> 133

    使いこなすとクソ強いってのは今でも変わらんからなぁ

    137
    名前なし 2017/08/23 (水) 10:50:49 6cbd3@2d01c >> 133

    初心者チャージャーの動きって大抵芋からエイムを取り上げたようなものだからなぁ。びっくりするほど撃たない。
    フルチャの塗り性能全体的に上がってるんだし、もっと塗り重視で動いてもいいのよ?

  • 138
    名前なし 2017/08/23 (水) 12:53:54 89d1d@d4329 >> 131

    かといって1の時のスプラボムラッシュみたいなのは許されない
    極端なんだよ
    プレッサーが足枷足枷言われてるけど暴れすぎた反動もあるしな