Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 78

2635 コメント
views
4 フォロー
78
名前なし 2017/08/29 (火) 16:59:27 0e5bd@fccbc

有効射程がスライド後3.5になってるけど実際はスライド後も変わらないのでは

通報 ...
  • 79
    名前なし 2017/08/29 (火) 21:16:05 修正 7501b@e7bfb >> 78

    ここで雑な動画検証が登場。
    試し撃ちライン3.5本分での、通常とスライド後の射撃を比較してみたぞ。
    https://www.axfc.net/u/3839830

    スライド後のやつはちょっと斜めになったりしてあんまり上手く撮影できていないけど、
    通常だとほとんど弾が当たらないのに対し、スライド後は安定してキルできるのが分かると思う。
    もちろん、実戦では相手は動くから、スライド後の状態のまま3.5本分の距離を保ちつづけることは困難だけどね(こちらも追撃しようと動くとスライド後状態が解除されてしまう)。
    あくまで3.5本は理論値。

    80
    名前なし 2017/08/30 (水) 13:54:38 0e5bd@fccbc >> 79

    3.5だと曲射減衰で確6まで落ちるか
    デュアルの連射速度でこれはちょっときついね

    83
    名前なし 2017/08/31 (木) 05:24:09 e5b5c@6d62b >> 79

    デュアルは1発分のダメージ値が低いから曲射は1の頃から苦手な印象よね
    ただでさえ悪いDPSがさらに悪化する