Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 7

2635 コメント
views
4 フォロー
7
名前なし 2017/08/04 (金) 21:14:09 8c7f1@770bd

精度が悪すぎてスライドを強いられる劣悪ブキになってしまった…
精度を戻すか前作のデュアルポジの武器を追加してください

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/08/04 (金) 21:37:49 53a8d@d8c6d >> 7

    前作のデュアルポジのブキってそれこそ微妙になる未来しか見えんのだが

  • 9
    名前なし 2017/08/05 (土) 02:46:09 f14d8@b9f8a >> 7

    前作のデュアルは何をやるにしても中途半端だった
    今の方がだいぶ使える

    10
    名前なし 2017/08/05 (土) 07:28:28 8c7f1@770bd >> 9

    全体のデフレ調整を加味しても、前作で弱かったのに前作より性能落ちてるんだよなあ…スライドのかわりに精度を落とされたのが個人的に痛すぎる弱体化だわ、ついでにボムも今はないし

    12
    名前なし 2017/08/05 (土) 11:35:15 defcf@259d9 >> 9

    スライド射撃固定の小技を活用して、塗りの二挺撃ちと精密射撃の合体で使い分けるしかないよ
    動けないけど

    14
    名前なし 2017/08/05 (土) 14:27:17 81e8c@aab36 >> 9

    スライド射撃固定の小技を知らないと射程差押しつけにくいのはきついよな
    フェスの時に自分がスシコラで相手方のデュアルの2丁撃ちされながら間合い詰めて倒したのは自分でも悲しくなった