Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 67

2635 コメント
views
4 フォロー
67
名前なし 2017/08/27 (日) 12:37:13 db69e@28332

メインが塗りやすくなっててむしろ前作よりはるかに使いやすいと思うのは自分だけなんだろうか
ポイセンも逆サイドの見張りに使いやすい分むしろ変にボムついてるよりありがたいわ
消費大きくて回復不能時間長いからサブ効率は欲しいけど

通報 ...
  • 71
    名前なし 2017/08/27 (日) 13:40:15 299fe@31c04 >> 67

    射出点が2つあるから根本の塗り被りも少なくなってるのがね
    あと弾がバラけるのは敵にとっては当たる範囲が広く自分にとっては精度が低く当てにくいって言われてたけど(主に前作ガロン96)その後者の欠点をスライドで潰せて使い分けられるからミリ削りも精密な撃ち合いもこなせて良い

  • 73
    名前なし 2017/08/27 (日) 19:43:53 aa2e2@e371f >> 67

    塗りと射程が両立できるメインが命だからポイセンの投げどころが本当に難しい。
    不調時はやはりここが崩れてる気がする。