Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 55

2635 コメント
views
4 フォロー
55
名前なし 2017/08/25 (金) 02:48:01 3d1c7@7fd01

信憑性は低いけど、某所によるとカスタムがスプラボムにアーマーって壊れそうな構成だね

通報 ...
  • 56
    名前なし 2017/08/25 (金) 03:39:01 27b8c@4ae60 >> 55

    若葉とサブスペが被るのはなんだかなあ
    もし本当ならロボムでいいから変えて欲しいね

    58
    名前なし 2017/08/25 (金) 05:39:37 4b8df@7bce0 >> 56

    必要ポイントが200とかになるんでね?
    スペシャルの張りやすさで差別化する気かも

  • 57
    名前なし 2017/08/25 (金) 05:20:20 e5b5c@6d62b >> 55

    仮にその構成が本当だとしてもメインウェポンの素の集弾率から推して"壊れ"性能にはならないと思う
    評価的にはがんばっても現状のスシコラ(あのメインにスプボムにジェッパ)に1~2歩届かない程度に落ち着くような気がしないでもないっす

  • 60
    名前なし 2017/08/26 (土) 16:39:25 81e8c@39543 >> 55

    本当だとしたら前作から無印とカスタムのブキセット入れ代わった(遠距離用スペシャルとスプラボム)ような気もするな
    前作ではスパセン利用の疑似2連ボムが地味に好きだったな