Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 268

2635 コメント
views
4 フォロー
268
名前なし 2017/10/12 (木) 09:29:38 3780f@30e16

デュアル使いたいのですがみなさんサブインク効率どれくらい積んでますか?
10か13にしようと思ってるのですがどっちがいいでしょうか?
よろしくおねがいします

通報 ...
  • 269
    名前なし 2017/10/12 (木) 09:53:31 e5b5c@56007 >> 268

    サブ使用後のインク切れや立ち回りの円滑さを求めるのであれば10あれば体感では十分に感じる
    なおポイセンを2連続で使用したいのであれば19必要なので13以上積む気なら思い切って19積んでみては?
    つまりサブ2連投とかに興味がなければ10に一票

    270
    名前なし 2017/10/12 (木) 10:02:11 3780f@30e16 >> 269

    ありがとうございました!
    10でとりあえずやってみたいと思います

  • 273
    名前なし 2017/10/12 (木) 13:49:10 1dad8@53665 >> 268

    ちなみにサブ→メインでやるときはサブ6で残りメインでやるのが最大効率になるね
    10積みぐらいまでならサブを多めに積んだ分だけメインを削っても弾数変わらない可能性の方が高いけどね

    274
    名前なし 2017/10/12 (木) 14:07:51 3780f@30e16 >> 273

    なるほどなるほど
    参考になります ありがとうございました