Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 160

2635 コメント
views
4 フォロー
160
名前なし 2017/09/21 (木) 13:06:39 6737c@5ff19

ヒト速とスペ増積んで見たけど意外と動きやすいな
通常射撃で削ってからスライド射撃の追い討ちでトドメさしたり海女のスロープやフジツボの金網とかへの撤退でも逃げやすい

通報 ...
  • 165
    名前なし 2017/09/22 (金) 13:43:54 51e26@46ba8 >> 160

    人速メイン2以上は必須だと思うわ
    キルと生存しやすさが段違い
    スライド撃ちをここぞって場面まで温存できるのが強いな

  • 166
    名前なし 2017/09/22 (金) 16:34:12 b4c48@9f417 >> 160

    なんか2だと人速乗りにくくなったってよく聞くけど、こいつ前作よりも人移動速くなったよね?
    マジで人速多く積むと戦闘力が全然違うし、それとポイセンとそこそこの塗りで射程管理や間合い管理の大雑把な短射程組を一方的に倒せる場面が多くなったわ。