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デュアルスイーパー / 155

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155
名前なし 2017/09/20 (水) 21:39:39 修正 cae56@53665

スプラマニューバーは拡散値自体はほぼ0(それでも2本射線だから実戦だとすり抜けるが)なのに対して、
コイツは多分シューターの時の拡散値を続投させてないか?

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  • 156
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:00:49 28272@1de1e >> 155

    気になって、照準の(拡散具合を表した部分を含めた)大きさの縦横比を調べてみた。(目視によるアバウトな測定だが)

    ブキ縦横比(縦:横)
    スパッタリー(スライド後)2:3
    スプラマニューバー(スライド後)1:1
    デュアルスイーパー(スライド後)2:3
    スプラシューター(参考)1:2

    以上から、むしろスプラマニューバーの拡散0°の方が異端である説。
    157
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:20:06 修正 cae56@53665 >> 156

    なるほど一理ある
    カーソル比が拡散値(ブレる角度)に依存する前提でいうと、
    同じ系統で射程差があるのに同じ拡散値じゃダメだろと一応返せるけど

    158
    名前なし 2017/09/21 (木) 03:48:31 299fe@2e918 >> 156

    スパッタリーはスライド後も若干ブレるなとは思ってたけどデュアルもそうだったか
    どれもまあ戦闘には支障ない程度だからいいけど
    あえて言い訳するならスプラはスライド後の隙が大きいからちょっと高性能なのかな?

    164
    名前なし 2017/09/22 (金) 06:41:56 cae56@53665 >> 156

    多分スライド後隙はスライド移動距離に依存するんだと思う
    (スプマニュはデュアルより移動距離が0.1目盛だけ長い)