スプラマニューバーは拡散値自体はほぼ0(それでも2本射線だから実戦だとすり抜けるが)なのに対して、
コイツは多分シューターの時の拡散値を続投させてないか?
通報 ...
スプラマニューバーは拡散値自体はほぼ0(それでも2本射線だから実戦だとすり抜けるが)なのに対して、
コイツは多分シューターの時の拡散値を続投させてないか?
気になって、照準の(拡散具合を表した部分を含めた)大きさの縦横比を調べてみた。(目視によるアバウトな測定だが)
なるほど一理ある
カーソル比が拡散値(ブレる角度)に依存する前提でいうと、
同じ系統で射程差があるのに同じ拡散値じゃダメだろと一応返せるけど
スパッタリーはスライド後も若干ブレるなとは思ってたけどデュアルもそうだったか
どれもまあ戦闘には支障ない程度だからいいけど
あえて言い訳するならスプラはスライド後の隙が大きいからちょっと高性能なのかな?
多分スライド後隙はスライド移動距離に依存するんだと思う
(スプマニュはデュアルより移動距離が0.1目盛だけ長い)