Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 128

2635 コメント
views
4 フォロー
128
名前なし 2017/09/16 (土) 08:51:39 e5b5c@56007

低火力は1からこいつの短所兼個性みたいなものだけどスライド後に連射レートがあがらないなら代わりに何か利点を貰えたりはしないんだろうか
時々ほかのマニューバーを持ったりするとその点がもやっとする

通報 ...
  • 129
    名前なし 2017/09/16 (土) 10:06:19 77fef@c2afc >> 128

    局所的なキルしたされただけで見るなら大したものではないが、
    チームの勝利という点に着目すれば「スライド動作自体」がかなり強い動作
    マニューバ系全般に言える事だが、その点で恵まれている

    131
    名前なし 2017/09/16 (土) 20:17:32 e5b5c@56007 >> 129

    スライドの強さについてどうこうではなく他のマニューバー(スパッタリー・スプラマニューバー)と比較してスライド利点が1つ少ないのが寂しいって話し

    134
    名前なし 2017/09/17 (日) 16:00:07 defcf@259d9 >> 129

    「合体で一時的に前作と同じ感覚で」ってことなんだろうけど
    低火力4確のこいつで連射レート上昇なしはまぁしょっぱいというかケチ臭いというか
    射程の分そういうバランス取らなきゃってのも分かるから仕方ないんだが