Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 84

1643 コメント
views
5 フォロー
84
名前なし 2017/08/14 (月) 17:56:43 修正 7501b@e7bfb >> 73

あ、ちなみにバレデコ以上の勝率のブキをランキングにすると、
1位:ロンカス(今作ではまだロンブラも出てないけど、ホッブラの扱いを見るに弱体化濃厚)
2位:ノヴァネオ(今作でのノヴァはどうなるか?)
3位:オクタ(現在もスシコラ大暴れ中)
4位:ダイナモ(横振り確1射程と上向き曲射が弱体化)
5位:バケデコ(現状のバケツは大きな仕様変更なくそこそこ強い)
6位:スクスロ(まだ出てない)
7位:スピコラ(とりあえず今のスプスピが暴れる要素は無さそう)
こんなところかな
まぁ、バケデコやスクスロは使用率が低めだったから参考くらいだけど

ちなみに今作で一番ナーフだらけなのは何気にホッブラだと思う
ホッブラのページに弱体化点がまとめてあるけど、弱体化項目が4つもある
ただ、影響の小さい弱体化項目もあるようだ。俺はブラスターはラピブラ系とエリート系以外は専門じゃないから詳しくは分からんが

通報 ...