Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 66

1643 コメント
views
5 フォロー
66
名前なし 2017/08/13 (日) 22:41:49 a90fb@1d217

この仕打ちはちょっとひどいわね
単純に凹凸と障害物が多いから機動力があるブキが強くてタダでさえ戦いにくいのにここまで人速乗らないのは死活問題。

通報 ...
  • 67
    名前なし 2017/08/13 (日) 23:58:02 c1b43@fdb06 >> 66

    前作からバレル愛用してるが全く弱体化した感を感じない俺は感覚が死んでいるのか?普通にバスバスキル取れるんだが。

    後、ちょっとひどい「わね」には突っ込まねえぞ・・・?

    68
    名前なし 2017/08/14 (月) 00:52:58 6506a@a2e7d >> 67

    有利な位置に陣取って撃てばキルは取れるさ
    チャージしながらボム避けて即反撃したり、人速で敵との距離調節しながら撃ったりしにくくなった
    単純にやれること減ってるのが痛い
    サブ無しで考えると今の人速ならハイドラ解禁後はそっち使ったほうが良さそうな気もする

    69
    名前なし 2017/08/14 (月) 02:53:29 ce858@44c20 >> 67

    チャージャー対策で増えた起伏と障害物に巻き込まれたのにチャージキープのような新要素は貰えず、要チャージと引き換えに秀でていた機動力は奪われ、長めの射程も攻撃ギア廃止で威力減衰をモロに受けて…Nerf要素山積みなのにBuffはほとんどされていないスピナーの現状を見て「弱体化を感じない」は、本当に愛用してるのか?って言いたくなるよ、あるいはそれをものともしないくらいプレイヤースキル高いのかもしれないけどね

    70
    名前なし 2017/08/14 (月) 10:21:18 c1b43@fdb06 >> 67

    一応、前作でSぐらいには行って前作で一番塗りポイント高いブキがバレスピだったはず。

    確かにステージはデコボコだと感じるけど機動力に関しては少しさがったなレベルに感じるし(前作で人速ガン積みバレルをやってなかったからかもしれんが)距離減衰にいたっては全く実感がない。
    もうなぜか感知出来ない自分は自分で言うのもなんだがおかしいのかも知れんから「何言ってんだこいつ」程度にとらえてくださいw