Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 108

1643 コメント
views
5 フォロー
108
名前なし 2017/08/19 (土) 11:42:45 88a59@edb71 >> 103

キル速度もハイドラフルチャを除けば4確だから特別早いわけじゃないし、機動力も前作のスプスピがずば抜けてたわけじゃなくてZAPと並んでただけじゃん、スピナーはヒト速積みが多いから足速く見えただけで
あと発射位置の都合で起伏に弱いデメリットもあるよね

通報 ...
  • 109
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:43:20 88a59@edb71 >> 108

    枝付け間違えたごめん

  • 111
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:53:29 8601e@89789 >> 108

    キル速度よりはdpsだな。
    まぁキル速度も速い方ではあるけど。

  • 114
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:42:25 修正 7501b@e7bfb >> 108

    さすがにキルタイムは「特別早いわけじゃない」ってほどじゃない
    スプラシューターと同レベルにはあるし、スプラシューターはキル速度が早いことで有名
    機動力もZAPと同じなら、全ブキから見れば頭一つ抜けてると言っていい
    チャージ時間という犠牲を払って、シューターの良性能をいいとこ取りってのは事実

  • 115
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:45:31 defcf@259d9 >> 108

    それ+
    ・リールガン系程ではないが操作感に馴染めるかどうかで扱う人を選ぶ
    ・シューターどころかチャージャー以上にステージを選ぶブキ
    ・相手にチャージャーが居ると基本押さえ込まれる
    ってのもある