Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 104

1643 コメント
views
5 フォロー
104
名前なし 2017/08/19 (土) 11:26:56 ce858@44c20 >> 103

その機動力と引き換えにシューターと比較して色々なデメリットがあったんですがそれは
今作は機動力を奪われマップで虐げられた一方でスピナーには何も与えられてない

通報 ...
  • 105
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:31:43 f6cad@f09e9 >> 104

    スピナーはチャージ時間を引き換えに射程とキル速度貰ったんですよね
    決して機動力ではない

  • 110
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:52:22 24d9d@e789d >> 104

    機動力は+でヒト速つけての話だろ
    復活時間にインク効率に色々妥協しての機動力

  • 112
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:07:58 修正 defcf@259d9 >> 104

    >> 104
    スピナーは前作からずっ~と
    チャージャーとの違いも理解せず一括りに粘着ヘイト向けてる層が一定数いるから気にするな
    口ぶりからして自分ではまともに使ったことも無いようなのが殆どだしな

    まぁバレルですらデフォのヒト速速くね?ってツッコミはあったのは分からんでもないが

  • 113
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:28:10 修正 7501b@e7bfb >> 104

    だからこそ、バレルのデフォでのヒト速を落としたのはOK、
    ギアのヒト速効果を落としたのはう~んって感じかなぁ
    バレルのヒト速ナーフ自体は構わん

  • 116
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:48:20 修正 defcf@259d9 >> 104

    基本バレデコ以外はスピナーにほぼご縁のなかったイカ速も同倍率で下がってるから
    スピナーの暴れすぎで下方修正~ってのはまぁないだろうけどな
    単に全体的に速度ギアが万能過ぎたからだろう
    ご縁がないと書いただけでスピナーに積もうが腐るギアではなかったしな