Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 71

1477 コメント
views
4 フォロー
71
名前なし 2017/08/15 (火) 11:49:32 6839a@c4075

バケツカテゴリ自体が、放物線のため上方向に強いという特性を持っているんだけど、シューターの射程減少に伴って、前方にも上にも強いというブキになってしまった。おまけに幅もある。
1のダイナモが前方にも上にも強くてバケツカテゴリを食ってるといわれてたけど、それに似た結果になっているように見える

通報 ...
  • 74
    名前なし 2017/08/17 (木) 07:19:18 defcf@259d9 >> 71

    >> 71
    どちらかというと1の中初期までのロラコラホッカスノヴァ無双時代に近いかもな
    単純に前線で戦うレンジの範囲攻撃メインの調整をミスってる

    ステージ構造が短射程や範囲攻撃ブキに強くしたのは前作を省みれば仕方ないんだけど
    それにシューターの全体的な射程減被せたのは余計だったな
    正面切ってのリーチの優位がほぼなくなるんじゃそりゃ曲射が暴れるわ
    あとクイボアーマーも論外