Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 47

1477 コメント
views
4 フォロー
47
名前なし 2017/08/09 (水) 03:29:43 74cb2@37888 >> 46

そもそも万人の納得する完璧なバランス調整なんて存在しないのに
いくらなんでもそこまでの物言いすんのは厚顔無恥だろ
ヒッセンは確かに頭ひとつ抜けて強いが
前作と比べたら全体のバランスは良好になってると思うね

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/08/09 (水) 03:48:29 27b8c@7e20f >> 47

    そもそも弱体化弱体化って騒がれてるが前作のホッカス見たいにブキの追加だけで自然消滅した例もあるからね
    ブキ追加も一種の調整という意識を持たないと
    弱体化なんて安易に行うもんじゃない

  • 85
    名前なし 2017/08/18 (金) 00:42:42 5a40f@541e9 >> 47

    今更感があるけどホッカスは調整で爆風確一削除とか2連ブラスターがなくなったのも影響してるんじゃないかな

  • 86
    名前なし 2017/08/18 (金) 07:05:46 defcf@259d9 >> 47

    爆風確一や2連ブラに関しては調整必死のバグというかミスみたいなもんだったしなぁ
    あれ肯定してるのは正気かと