Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 91

1861 コメント
views
4 フォロー
91
名前なし 2017/08/06 (日) 21:00:37 41826@a9d1e

一人変なのが湧くと釣られて何人も似たようなのが湧くから嫌なんだよ
BF1のトラック・戦闘機のwikiにも似たようなのが居たな。
リッターナーフされて悲しいのは分かったから。大人しくマイナー待ってることだ。
あと68676は被害者ぶらないでね。暴言書き込んで草生やして煽ってきたのは君が発端だからね。

通報 ...
  • 92
    名前なし 2017/08/06 (日) 21:04:26 修正 68676@2edca >> 91

    コメの流れ見りゃ分かるがアンチがレッテル貼りで先に人格攻撃してきたのが先だからな
    こちとらただ武器の弱体化を嘆いていただけなのにそれに突っかかってくるって
    どれだけ恥知らずなことしてんのか分かってんのかお前ら

    117
    名前なし 2017/08/06 (日) 23:10:13 41826@a9d1e >> 92

    (一体誰と話してるんだ…?)