Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 148

1861 コメント
views
4 フォロー
148
名前なし 2017/08/15 (火) 14:43:03 53a8d@d8c6d >> 145

大体のゲームでスナイパーって風当たり強いのにはそういう理由があるんだろうな

通報 ...
  • 155
    名前なし 2017/08/15 (火) 21:30:07 4b8df@ef84e >> 148

    狙撃兵 拷問
    で検索してみ。狙撃兵は捕虜にすらしてもらえず射殺絞殺当たり前だったから。

    自分も確殺範囲にチャーとスシコラ居たらチャーを優先的に狙うし、風当たり強いのを覚悟で使ってるイカはよーやるなぁって尊敬する。
    クイボ没収安地没収で文句言ってるのは「使われ」だから尊敬しない。

  • 160
    名前なし 2017/08/16 (水) 02:34:05 8601e@89789 >> 148

    実践の狙撃兵は「拡大鏡で相手の顔を見ながら殺せる異常者だから」と「相棒を殺したのはこいつじゃないかもしれないというごまかしがきかないから」。実戦より戦闘距離がだいぶ近めでキルカメがあるゲームじゃ当てはまらん。
    まぁ前者については倍率スコープが歩兵に行き渡る前の時代の話だが。

  • 161
    名前なし 2017/08/16 (水) 02:34:26 8601e@89789 >> 148

    実践→実戦ね

  • 163
    名前なし 2017/08/16 (水) 03:33:17 0a81d@23c4a >> 148

    まあ理由は異なれどヘイトを集めるのはゲームでもリアルでも変わらん