Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 127

1861 コメント
views
4 フォロー
127
名前なし 2017/08/11 (金) 15:16:51 修正 7501b@e7bfb >> 123

チャーはなまじ射程が長すぎるだけに、キル性能強化は環境全体にものすごく影響するから、チャーの性能を直接弄るのは考えにくい
やるとすれば他のブキを調整する方向性だろう

ヒッセンには何かありそうなのは同意
スプシュ自体に何かあるかは微妙だけど、スシコラには何かありそう(スペ必要ポイントさらに増、ジェットパック弱体化など)
フェス上位者もスシコラとヒッセンでかなり埋まってたらしいし

よく考えたらスシコラは、優秀なメイン、優秀なサブ、上位で暴れているジェットパックと、神がかり的な組み合わせになってるな
そりゃスシコラだらけにもなるし、何とかすべきだな

通報 ...