Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 110

1861 コメント
views
4 フォロー
110
名前なし 2017/08/06 (日) 22:25:42 e9a01@e85e6

>> 493c8@dab2c
なるほどね。君はダイナモ遣いで、

>> 7501b@e7bfb
君は「面白くない」という理由で少なくとも今はチャージャー遣いではないと。

君たちが「自由に撃ち合いができなくて面白くない」と感じるのは勝手だが、それをチャージャー遣いにぶつけるのは如何なものだろうか。

>> 7501b@e7bfb
君が言うように、現環境ではステージ上で射線が通り難くなった上に、どこからでもチャージャーに近付きやすい構造が故に、近接戦闘手段を奪われたチャージャーはただのカモでしかなく、シューター天国の現環境はさぞや居心地がいいだろうね。

しかし、チャージャーというブキ種が存在する以上、君たちの「面白さ」とは関係なしに撃ち合い中に横槍入れるのがこちらのブキのコンセプトなんだよね。
スプラトゥーンのブキの多様性を認められないなら、近距離だけでバチバチできる別のゲームをやった方がいい。

そして自分が「気に入らない」という理由で、チャージャー(リッター)が好きなここのコメントの人達に不快な思いをさせるのは御門違いではありませんか?

通報 ...