Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 36

632 コメント
views
4 フォロー
36
名前なし 2017/09/04 (月) 14:37:27 修正 27b8c@7e20f >> 34

塗りと燃費はやっぱりやり過ぎたね
特に燃費が酷くて前作の若葉並みの継続時間は満場一致で異常だったけど今作の発射数がホットと変わらなさすぎてホットの方が継続時間が長いというこれまた異常事態が発生してる
なーんか前作ロラコラ弱体でカーボンの方が判定強くなりました見たいな失敗をまた繰り返してるね

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/09/11 (月) 01:10:58 e3996@81b6c >> 36

    環境ブキに対するメタ、マップに対するメタ、ぐらいの関係性でしか調整できてない感じは前作にも今作初期状態にも感じられた
    細かな整合性とか考慮できてないんじゃないかね
    特に今作は前作で批判の多かったところをとりあえず下方するような雑さが滲んでしまってる
    個人的には9月のアプデは好印象だったので10月のにも期待してるがどうかね

  • 41
    名前なし 2017/09/11 (月) 02:18:43 27b8c@7e20f >> 36

    俺も今回のアプデは総合的に良かったと思う
    やっぱり開発期間の短さが効いてる感じはある