Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 27

632 コメント
views
4 フォロー
27
名前なし 2017/08/27 (日) 14:45:04 27b8c@7e20f >> 25

J撃ちブレとかまさに神調整だったのに戻すからなあ
やるなら塗り燃費の方だろと

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/08/27 (日) 14:56:08 082be@62eeb >> 27

    神調整かあれ?

  • 29
    名前なし 2017/08/27 (日) 15:02:01 defcf@259d9 >> 27

    範囲攻撃系はブレて能動的なキル力下がったところで事故デスに繋がるのもあり得るからなんとも
    まぁしないよりはマシだったんじゃない?
    自分はむしろノヴァは撃てすぎなのが気になってたから、燃費悪化させたことは評価してるんだけど

  • 30
    名前なし 2017/08/27 (日) 15:09:14 83266@6d309 >> 27

    ブラスターは塗りや燃費、爆風中心付近のダメージ上げて、端のダメージを40とか下げてくれないかなと思う

  • 31
    名前なし 2017/08/28 (月) 02:07:56 74cb2@37888 >> 27

    ジャンプ撃ちのブレは全然直ってないですよ
    アプデ前の動画と見比べてやっと「ああ一応修正されてんだ」ってわかる程度です
    前作のジャンプ撃ちとはまだ全然ほど遠い
    試してもいないのにただ叩きたいという結論ありきで事実を誇張して書くのはどうかと思いますね

  • 32
    名前なし 2017/08/28 (月) 02:56:09 修正 27b8c@7e20f >> 27

    修正前の状態は称賛してるし結論ありきとか言われましても...