Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 12

2756 コメント
views
4 フォロー
12
名前なし 2017/08/03 (木) 23:54:35 493c8@576fa >> 11

好みの問題なんだろうけど、自分もインク消費重くてキューバン嫌いだな
まあ文句ぶーたれてると、マイナーチェンジでトラップとかセンサーとか飛んでもないサブ載せられるから我慢しようや

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/08/04 (金) 17:50:59 833c4@541e9 >> 12

    今作だとキューバンってスプボムに比べて消費重いの?
    1はスプボムとキューバンどっちも同じ消費量だったしどちらも一長一短あれどインク消費に関してはどっこいどっこいだと勝手に思ってたが

  • 14
    名前なし 2017/08/04 (金) 18:05:22 493c8@dab2c >> 12

    あー…変わんないのか
    スゲー恥ずかしい2年間勘違いしてた
    今からタチウオで身投げしてくる
    フェス頑張ってね(白目)

  • 15
    名前なし 2017/08/05 (土) 11:12:29 defcf@259d9 >> 12

    どこで広まったのか、1の頃から
    スプラッシュ70%、キューバン80%消費みたいな勘違いが結構根付いてるよな(実際には同じ70%)

  • 16
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:47:18 2094f@dea63 >> 12

    キューバン使いづらいんだよ…ていうかスプボムの汎用性の高さが異常なだけなんだけど
    なんでスシコラと交換しちゃったんだろうね

  • 17
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:52:57 082be@af838 >> 12

    キューバン強いやろ・・・

  • 18
    名前なし 2017/08/06 (日) 18:36:22 493c8@dab2c >> 12

    壁の向こうに投げたいのに壁のフチに引っ付いたりするのが嫌い

  • 19
    名前なし 2017/08/06 (日) 20:03:03 08bc9@541e9 >> 12

    こっそり壁とかにつけて不意打ちで倒せたりするキューバンも強いが爆発が早いスプボムの方が足りない火力を手っ取り早く補えるのが求められてる理由かもしれないね
    まあスプボム+アーマーだとわかばとダダ被りするってのが変更された理由じゃないかと推測してるが