Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 58

1204 コメント
views
4 フォロー
58
名前なし 2017/08/21 (月) 23:27:21 8c7f1@770bd

今作のステージ設計が一見逆風なようで実は追い風かな。起伏が増えたのは長射程とするとマイナスではあるけど、バレルとの差別化になっている(シューターとして最低限の性能があることが意外と活きる場面が多い)。チャーの強ポジが減り、隙をついて倒しに行くことも前作よりしやすくなった。逆に言うと、やっぱり前線やや後ろから機を見て前に出て行きたい武器だと思う。他のシューターの射程が下がってるから割と強気に出られるしね

通報 ...
  • 60
    名前なし 2017/08/22 (火) 23:29:12 2e8e9@e4007 >> 58

    ほんとこれだよなぁ、、、芋ってるジェッスイはパレスピ以下なんだよなぁ
    自分は相手に長射程チャージャーがいるか否かで凸か防衛よりか決めてるな