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ジェットスイーパー / 37

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37
名前なし 2017/08/16 (水) 21:55:48 979bb@e4007

スプシュの射程が短くなったから相対的に長く感じるのかな?ただジェット使いの俺もジェットと対峙した時「射程長っ!!」て思うよ

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  • 39
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:28:02 7501b@e7bfb >> 37

    後はなんだろう、ステージデザインの影響かね?
    中央部分の狭いステージが増えた気がしないでもないけど

    41
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:48:27 修正 defcf@259d9 >> 39

    もっと言うと、チャージャーが激減してジェットが普通に前線に出てこられるようになったから
    「射程が長く感じる」のは相対的云々の前に元から長いんだよ
    単に「ジェットに撃たれる機会が増えた」だけ
    前作でもほぼオンリーワンの射程だけどマイナーが故に間合いを測り間違えてキルされる、なんて話はあった

    ステージは長射程に逆風の調整(まぁこれは仕方ない)とはいえ
    キルタイム遅かろうがシューターの取り回しがある以上、前作で嫌な位置にいたバレルより現状は得だろうしね
    スイーパー系とスピナー系両方好きな自分としては少々複雑だけど……

    42
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:48:33 979bb@e4007 >> 39

    割と目の錯覚もあると思う  打ってる時は点が小さくなってるだけだが斜めから見ると立体的に見えるし

  • 46
    名前なし 2017/08/17 (木) 09:19:56 1e114@99990 >> 37

    自分で試しうちしても「おお長えな」程度にしか思わないのに、いざ持った敵に当たってみると「は?何で攻撃されてんの?どこ?えっそこ?あ、ジェットかあ・・・・・・」ってパニクってるうちにあぼんってなる。