Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 27

1204 コメント
views
4 フォロー
27
名前なし 2017/08/13 (日) 01:29:35 e346a@71024

その性能上倒すよりも退かせたり追い込むといった形で戦況に影響を与える事が多く、活躍がリザルト画面に現れにくいのでパッと見塗りしかしていないように見える事もしばしば

そしてサーマルインクを扱うならおそらく一番相性の良いブキ
得意なレンジとサーマルが効果を発揮する距離がほぼ一致している

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/08/13 (日) 08:59:31 661c5@e9f44 >> 27

    それだと本当に塗りしかしていない可能性もあるかも
    与えたダメが残っている状態でそいつが死ねばキル加算だから、
    殺しきらずともお触り余裕なジェットならいくらでも触れているはず
    ジェットは殺しきれないなんて事は多いけどキル数表示はとんでもない事になると思うが
    (ラピブラやインクアーマーあたりのキル数が伸びるのもそうだし)

    50
    名前なし 2017/08/19 (土) 12:05:51 8601e@89789 >> 29

    退かせることを重視するプレイだとマジでリザルトに出ないよ。相手一旦引いて回復してくるから。
    味方の交戦中にちょっかいかけるようなプレイだとかなり稼げるけど。