Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 4

1746 コメント
views
4 フォロー
4
名前なし 2017/07/29 (土) 00:03:18 defcf@259d9 >> 3

ナーフって何入った?ブレ?塗り跡のデカさ?燃費?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/07/29 (土) 02:31:18 c31ac@8d50a >> 4

    有効射程が若干短くなっている気がする。このブキの射程減衰がようやく機能するようになったというか。<ナーフ
    が、十分強すぎる。高威力長射程スプリンクラーアーマーはダメだよやっぱり。
    前作は96デコにヘイトが全部吸われていたが明らかにデコ出た後もヘイト集めてしまっても問題ないレベル。

  • 6
    名前なし 2017/07/29 (土) 12:01:06 defcf@259d9 >> 4

    .52も攻撃防御なくなった結果安定して鬼キルタイムだしなー
    やガ糞
    でもって何故かヘイトだけがスプシュとスシコラに集まっていく……

  • 10
    名前なし 2017/07/29 (土) 18:58:00 f6cad@dc1be >> 4

    サブスペシャルの問題組み合わせだし、何故かじゃない
    96ガロンは弾がブレブレで使いにくいけど高ランクではよく見るね

  • 11
    名前なし 2017/07/29 (土) 20:00:54 修正 defcf@259d9 >> 4

    言うてガロンがスシ系の影でヘイト逃れしてるの1の時からずっとじゃん?
    射程違いの96はまだしも実質メイン性能で互角ないし見方によっては上回ってる52ですらそうだし
    アプデによる調整の歴史振り返ればそりゃガロン系の甘やかされっぷりが嫌にもなる