Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 199

1746 コメント
views
4 フォロー
199
名前なし 2017/10/10 (火) 19:16:01 8baca@bb550

いやあ、無印は1ではあんまり見なかったよ
凸でこいつの弱点である近距離戦での撃ち合いで、即発動の無敵スペシャルの大王でリカバー出来るようになって、サブのシールドが非常に使い勝手が良く、派生種である凸ばっか見かけた

実際凸は猛威を振るってたけど、無印は距離詰められて始末されたり、シールドが無いから自分以上の射程を持つ遠距離からの攻撃で一方的にやられたりで、全然環境を破壊するほどの強さは無かった

通報 ...
  • 200
    名前なし 2017/10/10 (火) 19:42:12 89d1d@ab66c >> 199

    一応その凸が来るまではスシコラと張り合うシューター最強だったんだけどな
    環境を破壊するほどの強さじゃ無かったというのはそうだけど

  • 203
    名前なし 2017/10/11 (水) 16:48:43 f8ac5@c5887 >> 199

    なんかかんだ無印も強かったけどね
    というかスプリンクラースパセンの組み合わせ自体がアホ強かった
    ただサブスペはダイナモに持って行かれて、優秀なメインも凸のサブスペがぶっ壊れてたっていう、なんかなんだ1で一番割り食ってたブキだと思う