近距離撃ち合いゲーに移行したと思ったらどんどん前作の環境に近づいててよくわからんな…
プライムがかなり強化されるのは楽しみであると同時に短射程は更に苦戦を強いられそう
まあシステム上射程が短いほど根本的に不利なのは仕方ないとはいえ
竹が追加されたし長射程同士の撃ち合い環境に移行していく気はする
そこまで見越しての障害物だらけのマップだというならバランスとれそうな気はしなくもないが…
個人的には96凸の存在が杞憂なら何でも好きなように調整してくれって感じだが
ちょっと今回の強化はデカすぎるんだよな
スプリンクラーも弱化するぐらい強いと思ってたら微強化だったし今後は無印も結構見かけそう
96はおみくじすぎて使われないだけでサブスペ構成自体は下手すりゃ害悪級だと思うし
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スリップダメが悪化した今作で62火力に戻すと横槍性能は前作以上に跳ね上がる訳で
また流れ弾による事故死に気を遣わなくちゃいかんようになる、射程は落ちてるけどさ
ぶっちゃけほとんど全ての長距離シューターの横槍性能自体が低すぎる現状、とりあえず色んな物を返してくれても良いだろう
今回は一度上げたものを下げるアップデートも行っているから上げすぎたんなら取り上げればいい