Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 103

1458 コメント
views
4 フォロー
103
名前なし 2017/08/30 (水) 03:31:47 6ebca@b5d53

前作とメイン性能あんまり変わってない印象なんだが、こんな使用率低いのはなんでなん、と考えるとやっぱサブSPで決まるゲームなのかねって印象
一発横から当ててやれば相手が気づく前に死んでいく暴力性と地味に高い塗性能は十分脅威な気がするが

通報 ...
  • 106
    名前なし 2017/08/30 (水) 21:19:33 44ca5@c2afc >> 103

    15Fぐらいのキル速度であれば、
    無駄弾を撃たなければ気づく前に死ぬぐらいスプラは常にラグがあるから52でなくてもいい
    それに横から気づ5かれてない前提となればもっとキル速度遅くても、
    被弾確認後から逃げるのなんか間に合わないから52でなくてもいい
    だから被弾気づかせず倒せる事は強さではないよ
    「そんぐらい速い」ってのは52の強さだけど