Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1

2443 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2017/07/29 (土) 19:59:19 1fdb5@1cfa2

強い武器だけど正面からの撃ち合いに非常に弱い。
ボムを混ぜつつ敵をけん制し塗りを行えるプレイヤーでないと真価を出せず、インクアーマーも初心者には癖が強いので初めて遊ぶプレイヤーはこいつじゃなくスシコラ使った方が良い。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/07/31 (月) 12:02:51 c1b43@07310 >> 1

    アーマー癖強いか?
    あまり深く考えずばらまくだけでも十分すぎるくらい強いと思うが。

  • 4
    名前なし 2017/07/31 (月) 12:46:29 83433@c51d1 >> 1

    逆に感じる。1に比べてメチャクチャ撃ち合いに強くなっている。「え?今の届くの?」とか「中距離に撃ち勝った?」という場面が多々ある。アーマーについては、ボム→アーマー発動→ボム→突撃の猪アタックが楽しい(もちろん死ぬ時は死ぬw

    5
    名前なし 2017/07/31 (月) 15:06:27 7501b@e7bfb >> 4

    それはきっとスプラシューターなどの中射程シューターの射程が短くなったからだな