Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シェルター / 68

344 コメント
views
4 フォロー
68
名前なし 2017/09/15 (金) 17:15:20 e609c@e65dd >> 65

キャンピングシェルターは公式で大型のシェルターって言ってるしカサではないんじゃないかね。

通報 ...
  • 70
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:01:30 828e7@2dd5a >> 68

    まあ傘というかテントだよね、でも傘でも伝わるっちゃ伝わる。

  • 71
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:02:03 修正 19eca@13027 >> 68

    「大型のテントっぽいカサ」を持つシェルターって解釈じゃダメかな
    シェルターのコメントアウト書いた方向けに言うけれど、ブキ種はシェルター・盾もシェルターと表記してしまうと混乱を招きそう
    「ショットガンとカサの二刀流ブキ種」=シェルターって自分は解釈してる

  • 72
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:04:53 e609c@e65dd >> 68

    シェルターに備え付けられたカサ→ブキに備え付けられたシェルター
    これをベースに調整すれば楽かなと思う

  • 73
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:44:30 25acb@47c66 >> 68

    実際には、シェルターというと床の無いテントを指すことがある(厳密にはもっと違いがあるっぽいけど)
    紐を引っ張るだけで傘みたいに開くテントもあるし、元ネタはこれかなーと思った。
    イカ世界ではショットガン+盾=シェルターってことだろうね。

  • 74
    名前なし 2017/09/15 (金) 22:16:47 0df9c@e65dd >> 68

    まあ、最終的な判断はブキチの説明で決めるのがいいな。