Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 4

369 コメント
views
4 フォロー
4
名前なし 2017/08/20 (日) 05:37:42 3aa6f@33042

任天堂にはコロコロ加速を廃止してもいいからコロコロ塗りを燃費無限(or微回復)にする調整をしてほしい。
どうせ上位勢はコロコロなんてほぼ使ってないし、低学年の子はずっとコロコロさせてメインバシャに使うためのインクを使い果たしてしまう。楽しそうにコロコロさせてるのを見ると、コロコロしてちゃ上達しないとか言いづらいんだよね。
いまだにローラーを塗りの強い武器だと勘違いしてる下位勢もいるし、どうせなら今までの武器とは全く別の方向性で塗り能力を強くしてあげようよ。印象と実態がズレてるのってゲームデザインとして上手くないんじゃないかな。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/08/20 (日) 06:46:31 3027f@70353 >> 4

    燃費無限って……それは流石にダメだと思うよ

    上位の人が使ってないから良いだろうってのは軽率だと思う。

  • 6
    名前なし 2017/08/20 (日) 07:03:28 c68e6@87ae6 >> 4

    そもそも上位勢がコロコロ使わない根拠は何やねん

  • 7
    名前なし 2017/08/20 (日) 07:13:30 5093c@94416 >> 4

    突っ込みどころが多すぎて困るんだけど…

  • 8
    名前なし 2017/08/20 (日) 08:38:09 defcf@259d9 >> 4

    恐らくリアル夏休みキッズに近いナニかだと思われる
    生暖かい目で見守ってあげよう

  • 10
    名前なし 2017/08/22 (火) 19:30:20 83433@6d685 >> 4

    分かる。たまにナワバリでコロコロとか筆で一生懸命キレイに塗ろうとしているイカ見かけると、微笑ましい