Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 98

2526 コメント
views
4 フォロー
98
名前なし 2017/08/16 (水) 19:51:50 89d1d@54f2f >> 95

必要pはともかく、ブキ毎のデスペナ設定とかいう前作の行き当たりばったりな調整の象徴を採用とか流石にないわ

通報 ...
  • 99
    名前なし 2017/08/16 (水) 19:58:52 a92c1@e44fe >> 98

    そこまで行き当たりばったりか? あれ結構いいと思ってたけど。

  • 101
    名前なし 2017/08/16 (水) 20:14:45 082be@62eeb >> 98

    なんでデスペナで調整するんだ
    必要SPポイントで調整すりゃいいだろ

  • 102
    名前なし 2017/08/16 (水) 21:07:50 defcf@259d9 >> 98

    >> 99
    あんなの開発が自分らの調整に自信持てずにとりあえずヘイトの声のデカさと使用率で
    強いSP持ちのやつ順番に弱くしましたーみたいな最悪な例だったじゃん

    そもそもの使用者がかなり少ないH3でもチェリーまで小はどうかとか
    実質最強ブラスターのロンカスが小なのもずっとおかしいおかしい言われてたのに

  • 103
    名前なし 2017/08/16 (水) 21:18:55 修正 a92c1@e44fe >> 98

    >> 101
    ああ、いや、両方やればどうだろうって意味。

    >> 102
    別にそこまで言うほどではないと思うけど……
    そんな最悪だとか言われても。

    まぁSP減少量大にするとかは単なる俺の提案の一つだから、無理にこうしろって意味ではないけどさ。

  • 104
    名前なし 2017/08/16 (水) 21:24:42 修正 83433@50ae6 >> 98

    竹丙とか旧ヒッセンとか謎ペナがありましたからねぇ