Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 90

2526 コメント
views
4 フォロー
90
名前なし 2017/08/16 (水) 12:48:18 8634a@5f0d4

元から強いブキに更に強力なサブスペ渡して
中堅以下に謎弱体化施したり微妙サブスペくっつける調整が理解できない

通報 ...
  • 93
    名前なし 2017/08/16 (水) 18:34:51 89d1d@54f2f >> 90

    そもそもスシコラは前作から段階的に下方修正入ってるし今作でも中射程の例に漏れず射程とインク効率落ちてるのでそこは平等

    他を上げる調整にしろっていうのは、結局ヘイトの声に合わせてスシコラを弄ったところで他のブキの調整がまともに出来てないなら誰も幸せにならないからだよ

  • 94
    名前なし 2017/08/16 (水) 18:50:30 a92c1@e44fe >> 90

    サブはともかくスペは「弱めのSP渡しておこう」って感じで調整されたんだと思われる。初期の評価だとジェットパックは微妙だったし、俺もそう思ってた。

    97
    名前なし 2017/08/16 (水) 19:12:31 27b8c@df5d2 >> 94

    素直にハイプレにしとくべきだったなあ
    そっちなら上方修正すら望めたし全距離対応に変わりないからね