Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 66

2526 コメント
views
4 フォロー
66
名前なし 2017/08/15 (火) 14:17:44 60bb0@08257

前作もそうだけど主人公面が気に入らん、ただのガブリアスだこいつは

通報 ...
  • 67
    名前なし 2017/08/15 (火) 14:37:45 27b8c@7e20f >> 66

    弱体化せずにスシコラを基準に他を強化しろ!とかスシを中心にスプラは動いてるとか思ってるっぽいしな
    今は間違いなくデフレトゥーンだがコイツ基準に調整とか間違いなくインフレトゥーンやろ

    68
    名前なし 2017/08/15 (火) 15:07:43 692d1@7d1e3 >> 67

    スシコラを基準に調整するのはいいが、それってわかばを2確にしろって言ってるようなもんだと思うんだよな。

    71
    名前なし 2017/08/15 (火) 15:32:03 082be@62eeb >> 67

    いやいくらスシコラを基準にしてもわかばを2確とか極端過ぎるだろ・・・

    80
    名前なし 2017/08/15 (火) 20:10:23 3aa6f@33042 >> 67

    わかば2確は比喩としてどの方向からも成立してなさすぎて草

    82
    名前なし 2017/08/16 (水) 00:46:53 692d1@7d1e3 >> 67

    こんなたとえ話で議論してもしゃーないけど、どっちもサブは同じだしスペは二大強スペのアーマーとジェッパだし、射程差と拡散考えると互いに正面から近づいたらわかば2確でようやく相討ちくらいじゃないかと思ったけどそうでもなかったか。
    塗り力が違うけどな。

    まぁ変な事言ってすまんかった。

  • 86
    名前なし 2017/08/16 (水) 08:07:09 defcf@259d9 >> 66

    ガブリアスを主人公呼ばわりして擁護してるポケモン廃人のノリと一緒にされてましても……
    そもそもスシコラの性能をガブリアス呼ばわりって時点でもうね