Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 138

2526 コメント
views
4 フォロー
138
名前なし 2017/08/20 (日) 09:45:01 a25ee@f9066

強さというか、このブキはめっちゃ速いんだよね。
メインは3確で塗りも強く、スプラボムは起爆時間が早くて投げても転がしても使えるし、ジェットパックも起動が早くて戻った直後に即行動。止まる要素がなく動き続けられる。
2のゲームスピードあがったように感じるのはスシコラが原因かなと思うほど。
前作ではキューバンとスパショだったから行動を適度に止める必要があったけど(それがなかった初期スパショは壊れだった)、今作ではそれが完全にない。最初から最後までフルスピードで動き続けられるのがスシコラの強さだよね。
これを調整するのは骨が折れそう。
ボムをキューバンのままにしておけばなぁと思わないこともない。

通報 ...
  • 140
    名前なし 2017/08/20 (日) 22:58:27 66d0b@ed8a2 >> 138

    メイン自体バランス型とはいえ全てが平均より上だから、連射塗り移動速度その辺りを少しずつ下げればましになるんじゃない?

    145
    名前なし 2017/08/21 (月) 03:36:43 修正 27b8c@f4409 >> 140

    連射レートを1f落とすだけでもまだZapよりはキルタイム早いからアリかもな
    あとは連射レートが落ちてインクの持ちが良くなるからその分燃費を落として帳尻合わせればいい感じか