Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 118

2526 コメント
views
4 フォロー
118
名前なし 2017/08/19 (土) 20:42:18 3027f@55101 >> 113

評価値を賭けての真剣勝負だから強いブキに偏るのは仕方ないことだと思う

ただ何回も同じような状態が続くとげんなりする気持ちはよくわかる

通報 ...
  • 121
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:01:19 修正 defcf@259d9 >> 118

    そういうの前作でもう散々言われてたけど
    スシコラ弱くしたところで今だとヒッセンの割合が増えて
    +次点のブキがスシコラの位置に置き換わるだけじゃね?
    そしたら今度はそっちに文句言う訳だろ?

    スペ減:大になっても延々弱体化足りないもっと弱くしろと続けてたも結構いてさ
    スシを弱くするとしてどういう形になって欲しいのか分からないんだよな
    チャージャーダイナモ96デコは割とガン無視でコイツ叩いてるようなのとかいたからどうにも信用ならん
    第一どういうブキ使ってる層なのかっていう
    前作からして大体予想は付くけども

  • 124
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:38:23 27b8c@7e20f >> 118

    何で他ブキは弱体化されない文句言わないとかいう前提を勝手に作ってるんだろうこの人...そもそもスシコラのページでスシコラの話題なるのは当然だろうに
    まあスシコラは前作で猛威を振るったブキ群で唯一今作でも猛威を振るってるから尚更なんだろうけど