Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 112

2526 コメント
views
4 フォロー
112
名前なし 2017/08/19 (土) 09:51:45 defcf@259d9 >> 110

シャプマが喰われてるのは短射程が半端に中射程に近付いたせいで差別化の袋小路に陥ったからだよ
ZAPはまだ救われたがイカの仕様と開発のバランス感覚を見るに
いまだにスプシュと比較してシャプマ救済を叫ぶのは正直そっちのがズレてる

通報 ...
  • 114
    名前なし 2017/08/19 (土) 12:43:11 27b8c@7e20f >> 112

    必死だなぁw

  • 115
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:15:47 defcf@259d9 >> 112

    2017/08/14 (月) 23:38:41  27b8c@7e20f >> 59
    そういうコンセプト()だから仕方ない

    2017/08/15 (火) 14:37:45  27b8c@7e20f >> 66
    弱体化せずにスシコラを基準に他を強化しろ!とかスシを中心にスプラは動いてるとか思ってるっぽいしな
    今は間違いなくデフレトゥーンだがコイツ基準に調整とか間違いなくインフレトゥーンやろ

    そうだね必死だね

  • 117
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:23:57 27b8c@7e20f >> 112

    顔真っ赤にして過去の書き込みを引っ張ってくる必死さがよく伝わる

  • 120
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:58:41 27b8c@7e20f >> 112

    強力なブキという事実と当然の帰結を書いてるだけだと思うんですけど()
    むしろそっちの方がスシコラに関しては詭弁と強弁しか無いんだよなあ