あの無敵時間はどのブキにも平等にする為についたから多分無くすことはないと思う シューターだらけになりかねないし
>>あの無敵時間はどのブキにも平等にする為についた ごめん、言ってる意味がよくわからん 説明求む
その分だとおすそわけ化も無さそう せめて範囲を前作の5倍とかでもいいからおすそわけ化するか無敵時間も数フレーム程度は短くして欲しいなあ 個人的に一番クソだと思うのがアーマーの耐久が30ってことかな25でもいいと思う
>> 92 1発防ぐというのは確定数が少ないブキほど不利になるからな だから無敵時間をつくることで連射力のあるブキにも負担になるようにしたんだろうよ
まあ平等とは思えんけどな
>> 96 あーなるほどそういう意味 話はかわるけど対策思いついた 発動した瞬間一発なんかしらの攻撃あたえて0.25s以上待ってから叩けばいいんだな 周りの状況次第ではあるけどこっちがスプシュで打ち勝てる前提ならアーマーついてから3秒以内にいけるか
>> 96 確定数の少ないブキの方が不利とは言っても、元々1では全体的に確定数の少ないブキの方が強力だったと思うよ 高連射ブキで強いと言われてたのはスシ系とわかばくらいじゃないか? このスペシャルを作ったってことは、全体的に強力な確定数の少ないブキたちを抑えるためってのもあるんだろう それを考えれば、無敵時間はナシか、現状よりかなり短くても良いと思うが
俺も確一対策のスペシャルだと思って期待してたから、無敵時間はいらんと思うけどな 耐久も1でいい、全体付与は別にあって良いんじゃないか 個人の意見だが
それやるとただでさえ環境に君臨してるスシコラがますます強くなるのでは? 52ガロンも言うほど致命的な損害は受けなさそう。でもってローラー系が絶滅する。
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>>あの無敵時間はどのブキにも平等にする為についた
ごめん、言ってる意味がよくわからん 説明求む
その分だとおすそわけ化も無さそう
せめて範囲を前作の5倍とかでもいいからおすそわけ化するか無敵時間も数フレーム程度は短くして欲しいなあ
個人的に一番クソだと思うのがアーマーの耐久が30ってことかな25でもいいと思う
>> 92
1発防ぐというのは確定数が少ないブキほど不利になるからな
だから無敵時間をつくることで連射力のあるブキにも負担になるようにしたんだろうよ
まあ平等とは思えんけどな
>> 96
あーなるほどそういう意味
話はかわるけど対策思いついた
発動した瞬間一発なんかしらの攻撃あたえて0.25s以上待ってから叩けばいいんだな
周りの状況次第ではあるけどこっちがスプシュで打ち勝てる前提ならアーマーついてから3秒以内にいけるか
>> 96
確定数の少ないブキの方が不利とは言っても、元々1では全体的に確定数の少ないブキの方が強力だったと思うよ
高連射ブキで強いと言われてたのはスシ系とわかばくらいじゃないか?
このスペシャルを作ったってことは、全体的に強力な確定数の少ないブキたちを抑えるためってのもあるんだろう
それを考えれば、無敵時間はナシか、現状よりかなり短くても良いと思うが
俺も確一対策のスペシャルだと思って期待してたから、無敵時間はいらんと思うけどな
耐久も1でいい、全体付与は別にあって良いんじゃないか
個人の意見だが
それやるとただでさえ環境に君臨してるスシコラがますます強くなるのでは? 52ガロンも言うほど致命的な損害は受けなさそう。でもってローラー系が絶滅する。