Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 91

1455 コメント
views
4 フォロー
91
名前なし 2017/08/08 (火) 23:15:50 082be@af838 >> 90

あの無敵時間はどのブキにも平等にする為についたから多分無くすことはないと思う
シューターだらけになりかねないし

通報 ...
  • 92
    名前なし 2017/08/08 (火) 23:42:33 d928d@bfe4e >> 91

    >>あの無敵時間はどのブキにも平等にする為についた
    ごめん、言ってる意味がよくわからん 説明求む

  • 93
    名前なし 2017/08/08 (火) 23:43:58 27b8c@7e20f >> 91

    その分だとおすそわけ化も無さそう
    せめて範囲を前作の5倍とかでもいいからおすそわけ化するか無敵時間も数フレーム程度は短くして欲しいなあ
    個人的に一番クソだと思うのがアーマーの耐久が30ってことかな25でもいいと思う

  • 96
    名前なし 2017/08/08 (火) 23:54:33 082be@af838 >> 91

    >> 92
    1発防ぐというのは確定数が少ないブキほど不利になるからな
    だから無敵時間をつくることで連射力のあるブキにも負担になるようにしたんだろうよ

    まあ平等とは思えんけどな

  • 99
    名前なし 2017/08/09 (水) 01:14:56 d928d@bfe4e >> 91

    >> 96
    あーなるほどそういう意味
    話はかわるけど対策思いついた
    発動した瞬間一発なんかしらの攻撃あたえて0.25s以上待ってから叩けばいいんだな
    周りの状況次第ではあるけどこっちがスプシュで打ち勝てる前提ならアーマーついてから3秒以内にいけるか

  • 100
    名前なし 2017/08/09 (水) 01:37:37 修正 7501b@e7bfb >> 91

    >> 96
    確定数の少ないブキの方が不利とは言っても、元々1では全体的に確定数の少ないブキの方が強力だったと思うよ
    高連射ブキで強いと言われてたのはスシ系とわかばくらいじゃないか?
    このスペシャルを作ったってことは、全体的に強力な確定数の少ないブキたちを抑えるためってのもあるんだろう
    それを考えれば、無敵時間はナシか、現状よりかなり短くても良いと思うが

  • 103
    名前なし 2017/08/10 (木) 09:25:26 fc0cd@9cafb >> 91

    俺も確一対策のスペシャルだと思って期待してたから、無敵時間はいらんと思うけどな
    耐久も1でいい、全体付与は別にあって良いんじゃないか
    個人の意見だが

  • 104
    名前なし 2017/08/10 (木) 10:24:16 8601e@89789 >> 91

    それやるとただでさえ環境に君臨してるスシコラがますます強くなるのでは? 52ガロンも言うほど致命的な損害は受けなさそう。でもってローラー系が絶滅する。