Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 341

1455 コメント
views
4 フォロー
341
名前なし 2017/09/21 (木) 11:55:40 e3996@0d06d

あれ、気付いたら急激にコメントが伸びなくなってんな
基本的なことはアプデ前に語り尽くされた感あるし、他のSPみたいに文句や未練でジリジリ伸びるようなことが無いのなら、わりと妥当なアプデだと思ってる人が多いってことなのかね?
対処する側の者としてはこんなもんかなと思ってるけど

通報 ...
  • 342
    名前なし 2017/09/21 (木) 12:05:14 修正 27b8c@7e20f >> 341

    確一だけが得する超過だけは未だに理解不能だけどスペシャル関係の話題はスフィアやジェッパに向いてるんじゃない

  • 343
    名前なし 2017/09/21 (木) 12:11:08 25acb@0ba0a >> 341

    アプデから日が立ったし、そろそろ今のアーマーに合わせた立ち回りに切り替えていった人が多いんだと思う。
    今はスフィアについて(アプデ前あまり見なかった分)対策に追われてる人の方が多そう。

  • 344
    名前なし 2017/09/22 (金) 07:31:19 修正 defcf@259d9 >> 341

    単に今は金モデとスフィアのがより悪目立ちしてるってだけでしょ
    ヒッセンが減ったのは大いに関係あると思うが

  • 345
    名前なし 2017/09/22 (金) 10:05:56 9512b@c50bb >> 341

    個人的にはアーマーは何だかんだで真っ当な性能になった印象かな。
    超過はそんな気にならないし、確1からしたら相変わらず厄介なのも変わらんし。
    リレーされなくなったのが一番大きいけどね。