Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 333

1455 コメント
views
4 フォロー
333
名前なし 2017/09/11 (月) 10:36:27 27b8c@7e20f >> 328

あーやっぱりリッター視点ではそうなるよなあ
今まではチャーが邪魔な時に強気に責める際に発動してたりしたが逆にマトになっちゃうね
修正で出し得スペが殆どを占める中アーマーは出し得からは遠い存在になってしまったなあ(ジェッパミサイルは少し怪しいが全然マシ)

通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/09/11 (月) 11:44:01 3027f@55101 >> 333

    もちろんこちらが建て直しの最中とか撤退中みたいな迎撃準備が出来てない時に使われると倒したり場所の確認どころじゃないから脅威にはなる

    フルチャージだけで倒せないとはいえ大きく吹っ飛ばせるから、剥がれた後強引に突っ込んでくるなら冷静に半チャージ当てればそのまま持っていくのも楽
    …とはいえ、以前ほど強引に突っ込んでくる人は減ったから今だけなんだろうけどさ