Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 329

1455 コメント
views
4 フォロー
329
名前なし 2017/09/11 (月) 09:00:34 e3996@81b6c >> 328

その例ならアメフラシと絡めてリッターフルチャという結構な下準備をしてやっと倒せてるので「対策すれば処理できる」ぐらいのコストだから妥当に思う、遠距離から撃ち抜けるしね
仰るとおり剥がし時の無敵の長さと射撃レートの低さが噛み合ってる連射ブキほどリスクが高いのは問題ではあるけど
極短射程だとジェッパを撃ち落とせないみたいな話でどのブキでも容易に倒せちゃうと本当に存在価値が薄くなってしまうので、このブキだととことん相性が悪い、みたいなのは多少は仕方ないかなとも思う
どこまでいろんなブキに対して配慮するかの線引き問題だけど八方美人すぎてもいけないから難しいよね

通報 ...