Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 140

1455 コメント
views
4 フォロー
140
名前なし 2017/08/22 (火) 16:45:10 3027f@366a5

発動された時に無理矢理戦おうとするイカが多いけど、
対面時にスプラシューターの弾が必ず3~4発外れるくらいの不利が付くから余程腕があるか対抗手段がない限りはさっさと引くべきだと私は思う

弱体化しているとはいえ無敵系SPだから無策では勝ちにくい

通報 ...
  • 143
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:24:43 5093c@94416 >> 140

    前作と違って「アーマー剥げば勝てるかもしれない」という淡い希望を持たせる辺りえげつない

  • 146
    名前なし 2017/08/23 (水) 00:11:00 修正 f79de@d8b60 >> 140

    時間長すぎて引く選択肢が取りにくいのと、牽制塗りとボムで1体2体のアーマー剥がしても3体目4体目が来る当たりの厳しさが。
    銀モデのカーリングラッシュが、わかばのアーマーより先に撃てて、アーマー撃たれた時の時間稼ぎによさそうな気もするけど。