Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 117

1455 コメント
views
4 フォロー
117
名前なし 2017/08/13 (日) 23:50:02 bee9e@85f8d

これのせいで間隔の長い確一武器が軒並み死んでるから
チャージャーのフルチャージやローラーの近距離バシャぐらいは貫通するようにして欲しい
明らかに遊びの幅が狭まってる

通報 ...
  • 119
    名前なし 2017/08/14 (月) 00:18:46 c1b43@fdb06 >> 117

    それはチャージャーやローラーからしてみれば相手がわざわざ位置が分かりやすくなるド派手な服きて突っ込んでくるサービスタイムになるんですがそれは

  • 120
    名前なし 2017/08/15 (火) 07:52:25 7a6ce@f4fb6 >> 117

    それはない
    なんで特定ブキにだけSP効果を無効にするメリットをあげなきゃいけないんだ
    そうやって元々強ブキだったチャージャーとかを甘やかした結果がスプラ1でしょそれこそ遊びの幅が狭まる
    スプラ2の環境でもチャージャーで頑張って戦績残してる人はいっぱいいる
    発売して一ヶ月も経ってないし攻略もこれから進んでいくのに、目先の事だけで特定ブキにだけ特典を付けるのはないわ

    123
    名前なし 2017/08/16 (水) 04:40:04 89d1d@259d9 >> 120

    現状の調整が歪なのって1の環境が腐ってたことの証明だと思うわ
    夏休みの宿題現象というか
    締めるべきときにきっちり締めず日和った反動が来てるだけ

  • 121
    名前なし 2017/08/15 (火) 21:07:33 09835@51e50 >> 117

    貫通はしなくていいから、せめてフルチャでアーマー破壊したら強制的に残HP50(半チャでほぼ確殺)にしてもいいんじゃないか

  • 122
    名前なし 2017/08/15 (火) 22:13:15 27b8c@7e20f >> 117

    必死でチャージャーを上げようとしてて草