Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 62

1890 コメント
views
5 フォロー
62
名前なし 2017/08/18 (金) 18:28:42 4b753@3e244

さて遂にスクイックリンが来てしまったわけだが、こいつの立場はどうなるだろうか。
サブはポイセンとキューバンで一見するとこちらに分がありそうだが、チャージャー的にはポイセンの方がむしろ手軽で使いやすいか。
スペシャルは向こうがインクアーマーで完敗。とはいえとっさの回避や近接攻撃、最後の詰めとチャクチも相性が悪いわけでもない。
流石にチャージキープはこちらの方が長いはず。高低差や障害物の多い今作では影響力が高いかも。
問題は射程だな。もし同じだったらこっち使うメリットはあんまりなさそう。

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/08/18 (金) 18:36:32 4a0e5@51160 >> 62

    チャージの長さがかなりのハンデだからなあ…おまけに向こうにはアーマーがあるし、射程でソイが上回ってたとしても凸チャのお株はほとんどスクイックリンに持ってかれると思う