Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 30

1890 コメント
views
5 フォロー
30
名前なし 2017/08/08 (火) 13:04:50 修正 3a42e@d82ce

もっと塗り強くして欲しい
チャージキープもっと役立たせてホラ

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/08/08 (火) 19:15:41 修正 7501b@e7bfb >> 30

    ノーチャージでもインクがブシャァ!!っていっぱい出る感じになると改善できるかな?ノンチャの射程が伸びるのはダメだから、塗りの太さを太くする感じで。

    チャージ時間がクソ長くて射程は短い、それでいて塗りの太さは他のチャーと大して変わらないとなると、やっぱり他のチャーに比べて塗り性能が明らかに低いってことになっちゃうし。
    今作ではリッターもかなり塗れる性能になった、ナワバリで1000ポイントも楽勝という話を聞いているしな(アメフラシのおかげかもしれないけど)