Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 114

1029 コメント
views
4 フォロー
114
名前なし 2017/09/18 (月) 00:51:02 67006@832a5

強化するなら縦振りの速度上げるだけで良いと思うんだよなあ、ダイナモより早くてローラーよりちょい遅いくらいにすれば十分戦えるだろうし

通報 ...
  • 115
    名前なし 2017/09/18 (月) 01:08:35 a9c76@f5537 >> 114

    うむ…ナワバリで遊んでいて、
    ホント縦振りがあと若干だけ早ければ使えるブキなのにと思う事多いわ…

  • 116
    名前なし 2017/09/18 (月) 01:44:42 9512b@c50bb >> 114

    一応ダイナモよりは今でも速い。
    でも縦があんまり速すぎると縦横の差があまり無くなってきそう…横を更に速めるか(暴挙)

  • 119
    名前なし 2017/09/20 (水) 10:34:17 27b8c@7e20f >> 114

    スプロラの縦振りも地味に重いからその辺の調整は難しいと思う

    120
    名前なし 2017/09/20 (水) 11:14:15 72a67@9ba9b >> 119

    速さはまあいいとしても
    インクロックがきついな
    威力低めなんだしそっちは調整してほしいかな

  • 123
    名前なし 2017/09/21 (木) 11:10:18 修正 2ccbf@8a6ea >> 114

    今の縦振りのキル性能に速度を合わせるか、今の縦振りの速度にキル性能を合わせるか、どっちかでいいから無いときついし劣化になっちゃう
    塗りはそのどちらかに合わせてもらえればいいかな
    個人的には前者がいいです